DQ7】キーファは力の種を欲しそうに見ているPart.5

f:id:toku_mei:20200308040512j:image

結構タネが置かれてるなあって。

でも大体のタネはマリベルにあげてます。

特に、守りの種。

f:id:toku_mei:20200308040822j:image

マリベル「噛んだわね」

キーファ「噛んだな」

主人公「そこな」

エンゴウは、あまり目ぼしい情報はありませんでした!

ボスが、あの方を匂わせて消えました!

それくらい!!

f:id:toku_mei:20200308041037j:image

ボスを倒して、サクサク終わりました!

すごい聖水をくれたホンダラおじさんが、半分くらい手柄持って行った感じです!

f:id:toku_mei:20200308041316j:image

解決後は城に戻ることになり、主人公達のしてることが認知されることになります!

しかし当然の如く、マリベルとキーファは親に反対されパーティーは解散に!

f:id:toku_mei:20200308041455j:image

主人公も父親に連れられて「今日のところは」帰ります!

そして一晩経ちます!

主人公は一人で冒険することを決めます!

しかし!!

f:id:toku_mei:20200308041653j:image
f:id:toku_mei:20200308041719j:image

f:id:toku_mei:20200308041634j:image

マリベルが徹夜で父親を説得し、家の前で待ち構えていました!

マリベルはパーティーの精神的シチューです。

一応、主人公の父親にも許可をもらうために会いに行くと冒険を応援してくれます!

マリベルにはキーファは王子だからと言われ、2人で行こうと言われます!

f:id:toku_mei:20200308042035j:image

半分、デートなのでは?

と思いましたが心の中にしまっておきます!

f:id:toku_mei:20200308042137j:image

しかしキーファもすぐに合流します。

主人公が、心の中で舌打ちをしたような気がしました。

 

次回!ダイアラック編!

f:id:toku_mei:20200308042250j:image

 

オマケ

f:id:toku_mei:20200308042426j:image

もはや告白では?

と思いましたが心の中にしまっておきます。

 

良かったらクリック希望!

広告の使い方を間違えてるような気がする!

少し時間作って調べることにします!

 

次の回!

https://toku-mei.hatenablog.jp/entry/2020/03/09/053348

前の回!

https://toku-mei.hatenablog.jp/entry/2020/03/06/010532