序盤の記事は黒歴史化するから後から面白いという話

はじめまして、トクメイです!

f:id:toku_mei:20200301222446j:image

入手したMacBookが埃を被り始めていたので、これはMacBookとして使ってあげなければ!と感じブログを始めました。

 

ゴールは任天堂Switchをブログの収益で手に入れることです。MacBook売れ。

そんな声も聞こえてきそうですね。

……もちろん売らないです。

 

しばらくは1円にもならないような記事をダラダラと量産しながら、書きたいことを書いていこうと考えています。

 

まずは、はてなブログの仕様を理解することを目的に頑張ります!

 

一年後もブログを書いていて、この記事を見直した時に「酷い!」と言えるように記事を書いていきたいですね。

その前に炎上して燃え尽きる可能性もなきにしもあらず。

 

基本的にはコメントは非表示にするので、まったり記事を読みたい人向けの記事を書いていこうと思います。

 

細かい自己紹介なんかは追々します!

まだ用途は考えておらず、合わないと思えば削除予定ですが、Twitterアカウントの作成もしましたので、併せて宜しくお願いします!

 

Twitterアカウントは以下

https://twitter.com/tokumei_blog

 

とりあえずテストで作ってみた広告。

もし良かったらクリックお願いします!